真樹ちゃんのオムライス。

  • 川島令美 公式ブログ/真樹ちゃんのオムライス。 画像1
昨日はお仕事終わりに、仲良くしてもらっている宮前真樹さんが期間限定で出店している

渋谷の東急フードショー内の「エムナチュール」にちょっぴり遊びにいってきました




なんとこちら!

真樹ちゃんが実演で、オムライスを作ってくれるんです!

その手さばきは、まさに職人技でしたわ



ふわふわで美味しそうだった〜♪




…わたしは次の予定の時間が迫っていたので、オムライスは食べずにお店をあとにしてしまったので


来週にでもまた、真樹ちゃんお手製のオムライスを味わいにいきたいと思います






*REMI*

 
  • コメント(全11件)
  • かっぱ 
    6/5 13:11

    ふんわりオムライス食べた

  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    6/5 13:18


    ん‥


    美味しそぅだなぁ〜

    フワッと柔らかなオムライス‥



    デミグラスで食べたぃ〜



    ヘヘッ

  • よしっち。 
    6/5 13:46

    美味しそう



    この人、確か以前にアイドルグループにいましたよね
  •  
    6/5 14:12


    オムライス。
    たくさん食べ過ぎた思い出があります


    けど食べてみたい

  • タツ 
    6/5 15:00

    オムライス…久しくたべてないなぁ。
    今日は昼飯食いそびれたから、写真みてよけいに腹減った

  • くさかべさつき(おっさん) 
    6/5 16:10

    とんろりフワフワ
    んまんちゃ

  • ま2 
    6/5 16:16

    オムライスかぁ食べたいな

  • かずひろ 
    6/5 17:30

    食べる時間もないと
    仕事に追われている?あまり無理はしれないようにお仕事頑張ってくださ
    回オムライスをゆっくり食べれますように(●^ー^●)
  • ガム(ハコニワお誘い×) 
    6/5 17:38

    俺もオムライス大好きです

  • けっち 
    6/5 20:01

    俺もオムライス大好きだから食べたいなぁー

  •  
    6/6 01:33

    うまそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)