告白。

  • 川島令美 公式ブログ/告白。 画像1
松たか子さん主演の、『告白』(6/5公開)の試写へいってきましたよん。



様々な「告白」から明らかになっていく真実の数々に、胸が苦しく、締め付けられるような思いでした。


かなり、衝撃です






皆さんは、最近なにか映画は観ましたかな??





*REMI*

 
  • コメント(全17件)
  • 《×》仕事多忙in率超低下†ディアブロ† 
    6/2 20:31

    告白…面白いみたいですね


  • 気まぐれ守 
    6/2 20:40

    自分はRAILWAYSを見に行きます 先日鑑賞したプリンスオブペルシャ良かったです
  •  
    6/2 20:42

    誰も守ってくれない、見ました…
  • よしっち。 
    6/2 20:44

    今晩わ



    映画館は高校時代に行ったのを最後にもう20数年行ってません



    家でCS放送の映画専門chで見るだけです

  • くさかべさつき(おっさん) 
    6/2 20:47

    最近は見に行ってないです
    緒に誰か行ってくれないか
    (笑)
  • かずひろ 
    6/2 20:48

    参考にさせていただきます

  • まっちゃん 
    6/2 20:50

    こんばんは。
    告白 観に行きますよ。
    まさかRー15指定になるとは思わなかったけど、中高生に観て考えて貰いたい作品ですね。
  • ま2 
    6/2 21:00

    20年以上前に映画館に行った気がします


    「告白」はCMからして面白そうですよ

  • じゅごん 
    6/2 21:41

    映画は見ていません。見て見たいですね
  • K 
    6/2 21:47


    行ってないん
    行きたいです


    何かオススメ
    ありますか?

  • うー 
    6/2 21:48

    最近は市原隼人のボックス!を見に行ってきました
    白も見たいなぁ〜


  •  
    6/2 22:00

    最近はアリス イン〜見た
    告白今度見たくなったな

  • プジョー  
    6/2 22:13

    こんばんは

    映画はしばらく、観ていないですねぇ


    たまには、映画館にでも、出掛けてみますか

  • うー 
    6/2 22:15

    最近は市原隼人のボックス!を見に行ってきました
    白も見たいなぁ〜


  • ジョロキュア 
    6/2 23:03

    映画館なんて子供の時に連れてってもらっただけで全然行ってないよ( ̄0 ̄)/

    今度子供たち連れて観に行ってみようかな〜(*^-')b
  •  
    6/2 23:14


    この前『タイタン』見てきました
    よくわかんなかったです
    (笑)
  • ガム(ハコニワお誘い×) 
    6/3 05:28

    映画
    見たいのがあるけど、仕事が、ある程度終わらないといけないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)