TVかじりつき。

  • 川島令美 公式ブログ/TVかじりつき。 画像1
  • 川島令美 公式ブログ/TVかじりつき。 画像2
始まっちゃいましたね〜っ

イングランドVS日本 戦っ




いやーっ
イングランド相手なんて

テンションあがるっ





…って!

書いてる途中でトゥーリオ選手がっっ!!






集中します





*REMI*

 
  • コメント(全35件)
  • 城(レタス畑復活) 
    5/30 21:25

    試合今どのへんですか?
  • ハヤシン 
    5/30 21:26

    日本代表には、興味がない

  • 直江山城守兼続 
    5/30 21:30

    観戦は代表ジャージ着て応援です

  • あや 
    5/30 21:30

    サッカーの試合を見るの楽しいですよね

  • ビ〜ト8 
    5/30 21:30


    ッホーィ♪
    先制ダァーッ

    集中して応援してね

  • †ぷーつけ†ヤミ復活中? 
    5/30 21:31

    まじ
    げー 点入れてる
  • ツヨシ †R-Fairy† 
    5/30 21:32

    内容重
    これ以上ぶざまな試合内容をしないでくれ〜

  • ひろ 
    5/30 21:36

    先制点とってる〜

  • コンバット・キム 鯰人 
    5/30 21:37

    サッカー よく わからん
  • ニック 
    5/30 21:38

    いまのところはいい試合運びです

  • くさかべさつき(おっさん) 
    5/30 21:41

    CMになったらまたカキコよろしくお願いしますp(^^)q
  • アリオス 
    5/30 21:48

    どこまで食らい付けるかみてみよう(o^∀^o)

  • ジミー 
    5/30 21:55

    親善試合とか強化試合とか好きじゃない

  • Ciela 
    5/30 21:58

    れみさんの隣でサッカー見れたらどんな試合でも楽しいだろー

  • ジミー 
    5/30 21:58

    待てよイングランド

    さすがに見てみようかな

  • Ciela 
    5/30 21:59

    れみさんの隣でサッカー見れたらどんな試合でも楽しいだろー

  • りゅう 
    5/30 22:04

    勝ってるね〜

  • タツ 
    5/30 22:07

    まさかイングランド相手に先制点で前半戦終了とは…すげぇ
  • たくとも★ 
    5/30 22:08

    韓国戦よりかなりいい感じ

    応援しましょ

  • あむ 
    5/30 22:13

    たまたまチャンネル変えたら、丁度ゴールシー


    それからずっとビー
    片手に見ちょります

  • じゅごん 
    5/30 22:18

    可愛いですね。1点とりましたね。頑張れ。
  • 永井大地【友】 
    5/30 22:19

    みんなのお陰でイングランド戦見れた


    気付かせてくれてありがと

  • しんじ 
    5/30 22:57

    やっぱりしんどいかなぁと思います。

  • ヒロシ 
    5/30 23:03

    トゥーリオ選手が足で決めたけど、後半31分にイングランドに、逆転されてしまったのでとてもくやしいです。

  • クロモモリッキー 
    5/30 23:04

    サッカ
    あまり分からないけど、日本勝った(*^□^*)
  • りゅう 
    5/30 23:17

    負けちゃったね〜

  • ショットクロックφ 
    5/30 23:35

    3点とも全て日本の選手のゴール!。


    でも、そのうち2点は『味方のゴール』へ…。
    オウンゴールで負けてしまいまし


    グラウンドが雨でスリッピーでなければ、2つともちゃんとクリアできただろうに…。

    まあ、W杯まであと1試合、チーム力を上げて欲しいです。
  • ぜんまい亀ざむらい 
    5/30 23:36

    1-2。イングランド相手にいい試合を見せましたが、まさかの闘莉王とボンバーのミスでまさかの逆転負け。一体後半何が起きたのでしょうか?皆さんから見て今日の試合を見て気がついた点はありましたか?教えてください。
  • ベック 
    5/31 00:28

    前回より内容が良くなってきましたよね
    ももう少し
    ンバレ

  • ブーにゃん 
    5/31 00:35

    夜分にm(_ _)mサッカー
    けちゃいましたね

  • ショットクロックφ 
    5/31 00:47

    〉後半何が起きたのか?

    。釘Gと日本では『試合の目的』が違っていて、ENGは『選手の選出』なので、親善試合の交代枠6人を全部使用。日本は『本番のテスト』なので交代は本番と同じ3人で。
    結果『日本の運動量が後半20分過ぎから落ちた』事
    後半に大雨で芝がスリッピーに
  • ジャイケルマクソン 
    5/31 15:39


    W杯も見ものですな

  • たけるくん♪みんなありがとう♪ 
    5/31 23:36

    令美姫、サッカー好きなんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)