ありがとう

  • 川島令美 公式ブログ/ありがとう 画像1

連打して
打ってくれたひともいたけど、普通に見れました

ナゾですがご協力をありがとうございます



どこの携帯かも教えてくれてありがとうっ!

今ちょうど「携帯を変えたいな」と思っているところだったから、聞けてちょっぴり参考にもなりました


(そんなつもりで聞いたわけでもなかったけど
)





それと。


前に載せたお気に入りのストーンブレス☆


「なんのストーン?」
とのご質問、答えていなかったですね



私のは水晶のブレスです。



白っぽく柄が入っているように見える方はクラック水晶といって、透明な水晶に亀裂が入っていて

強く浄化されると亀裂がなくなってくると言われているそう!



そして、京都亀岡の出雲大神宮の神水で清めているストーンなんですよ〜☆




皆さんも、常に身に付けているものとかはありますか?






*REMI*


 
  • コメント(全20件)
  • 地獄の康 
    5/30 19:19

    分かりません

  • くさかべさつき(おっさん) 
    5/30 19:21

    何か身につけたいですけど金属負けするので中々アクセサリーや小物は

    それこそストーンブレスみたいなのを身につけてみたいです

  • ジミー 
    5/30 19:21

    ぼくはタイガーアイを装着してる

  • とし 
    5/30 19:22

    綺麗ですね


    僕も手と足に付けてるよ

  • かっぱ 
    5/30 19:22

    御利益ありそうなパワーストーンですね
    私は普段身につけているのは眼鏡ぐらいだよ(笑)
  • ひでタン! 
    5/30 19:24

    オニキスと水晶です

  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    5/30 19:33

    ファイテンつけてるぐらいですね
  • シー[☆放置ぎみ] 
    5/30 19:33

    亀岡の出雲さんはパワースポットですよ
    も浄化されるみたいです

  • あや 
    5/30 19:34

    私は、シュシュを身に付けてま

    家に…20〜30個あるんです(笑)

    あと…三重県に行った時に真珠のブレスレットを買って、付けています

    でも、シュシュの方がよく身に付けてます


  • ただの暇人 
    5/30 19:35

    綺麗なブレスですね
    僕は普段、腕時計くらいです〈

    一回は、何か身に付けてみたいです!
  • ☆Z龍輝Z☆ 
    5/30 19:39

    出雲大神宮!?


    自分の近くに

    大国主命を祀
    全国的にも有名な

    縁結びの神様
    「出雲大社」がありますょ♪\(^o^)/
  • ハンドル 
    5/30 19:47

    亀岡の出雲さんに行きましたが何も感じず。島根の出雲大社にも行きましたが特に何も無く。携帯のストラップは京都・西山の善峰寺で買いました
  • ショットクロックφ 
    5/30 20:00

    クラック水晶でしたか。


    僕のストーンブレスレットは、
    『京都今熊野観音寺』の五智水
    『天橋立の成相寺の天然水
    『紀三井寺の楊竜水』(だったかな?)
    等で浄化してます。

    亀岡の神宮の水も一度行きたいですが、なかなか機会が…。

  • コンバット・キム 鯰人 
    5/30 20:05

    コメント 見てるんですね いい人だ
  • じゅごん 
    5/30 20:49

    綺麗なブレスレットですね
  • アクトレス 
    5/30 21:03

    水晶は身体の浄化やしね


    おいらはタイガーアイとターコイズのブレスレットと多度大社の数珠ブレスレットを身につけている

  • 直江山城守兼続 
    5/30 21:08

    似合っていますヨ



  • ま2 
    5/30 21:34

    いつも身に着けているものといえば、メガネと携帯電話くらいかな

  • *ミ姫*冬眠中の為起こさないで下さぃ 
    5/30 21:44

    私ゎ、水晶と淡水パールのブレス
    なぃだ切れてしまぃ知人に直してもらってます

  • たけるくん♪みんなありがとう♪ 
    5/31 23:29

    コメご覧頂き、どうも有り難うございま
    au、docomoの両方持ってますが、あまり大差ないです

    気にいった携帯を選んで頂ければ幸いで


    石川遼のブレスつけてます

    ご近所さんなんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)