ストーンブレス。

  • 川島令美 公式ブログ/ストーンブレス。 画像1
  • 川島令美 公式ブログ/ストーンブレス。 画像2

やっぱりスピリチュアルなものは惹かれてしまいますよね




頼りすぎるのもよくないけれど

「これのお陰かな?」って

ちょっとしたきっかけをもらえたり。



前向きに日々を送るためのエッセンスですよね




気功はまだ受けたことないですが、友人の旦那サマが気功の先生なので今度受けてみたいなぁ







そしてこちら写真のブレスは

大好きなミキチャンからもらったストーンブレス



デザインが可愛いからどんなファッションにも合うし、いつも身に付けています



お気に入り







*REMI*

 
  • コメント(全7件)
  • ジミー 
    5/28 14:57

    ぼくはタイガーアイっす

  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    5/28 14:57


    キレイなストーンブレスですね(^-^)


  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    5/28 15:49

    似合っていますよ〜

  • メタボ ゆるりと行動(* ̄∇ ̄)ノ 
    5/28 15:49

    気功を集めた水とかあるって聞いた事あるんで、そう言うのをまず試してみるのも良いと思いますよ

  • ショットクロックφ 
    5/28 18:19

    水晶とミルキークォーツですか?、ハマーキーダイヤモンドですか?。

    僕のストーンブレスレットは、
    〃鮃
    金運/財運
    N愛運用
    だ犬る希望
    の4個を自作しました。
    『鉱山の閉山』や『新しい輸入ルートの確保』等で、単価が乱高下した石もありましたが…。
    (過去日記で公開)
  • スカイウォーカー 超超多忙(>_<) 
    5/28 19:27

    近くの神社で効果なかったらキャッシュバックしてくれる所があります(どこからその自信は?と思いましたが
    で、全く効果が無いわけではないかも


  • タツ 
    5/29 01:57

    小田急線相模大野駅近くに「あんず」というストーンショップがあります
    小さな店ですがとても居心地のよい店です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)