スピリチュアル☆

  • 川島令美 公式ブログ/スピリチュアル☆ 画像1
たくさんのおはようコメントをありがとですー


もうお目々もパッチリよん

(って、当たり前かっ)




今日は朝から撮影でした〜。

内容に関しては、また改めて♪



日中、すごい雨が降っていたようね!
帰りには止んでくれてよかったー。




写真は関係ありませんが…

様々な“自分”へのメッセージを受け取ることのできるスピリチュアルカード☆


イメージモデルをしている日本ボディスタイリスト協会のサロンに行くと、色んな種類のスピリチュアルカードが置いてあるので、今回もひいちゃいました〜。


しかも全種類やってみた!



近い将来の自分や、未来の自分へのメッセージなど!

ドキッ!とさせられることも書いてあったりで、面白いよん。



最近はパワースポットなど、巷でもスピリチュアルな特集が多いけれど

皆はスピリチュアルなことは信じる派かな??






私はー
全部を信じるわけでもないけど

好きだし気になっちゃうな


女子はやっぱり、こういうの好きよね






*REMI*


 
  • コメント(全14件)
  • ちえたん 
    5/27 18:29

    仕事お疲れさまです



  •  
    5/27 18:43


    そういうの気になっちゃいますよ


    やってみたいな〜

  • ジンラィム☆ 
    5/27 18:49

    宙人の存在ぐらいは信じてるかな

  • ただの暇人 
    5/27 19:01

    パワースポットは興味があります

  • トルク 
    5/27 19:01

    お疲れ様です
    でもそういうの気になっちゃいますよ

  • まっちゃん 
    5/27 19:17

    こんばんは。
    何気に好きです。
  • ショットクロックφ 
    5/27 19:18

    パワースボットは持ってます。
    京都の『今熊野観音寺』や『文子天満宮』、奈良の『安倍文殊院』や『矢田寺』など。
    精神的にキツい時には気持ちを鎮めに行きます

    パワーストーンも『信じてる』というか、『アクセサリー&守護』代わりにブレスレットを創って身に付けてます
  • アリオス 
    5/27 19:53

    パワースポットには大変興味津々だよ


  • まつのぼ 
    5/27 21:28

    お邪魔します

    今日も一日お疲れ様でしたぁ。
    昔はちょっと宗教的な雰囲気があって大々的に好きですって言いづらい感じがあったけどやっぱり人ってどこかでプラスの言葉を待ってるんですよ

    信じ方は人それぞれだから自分が心地好くなれる位の関わりがBESTだと思います。


  • スカイウォーカー 超超多忙(>_<) 
    5/27 23:16

    気功してもらった事ありますか?体がほぐれま
    目に見えない力や何か…
    ると思いました。
    自然界にもありますよね

  • ま2 
    5/27 23:19

    30台後半のアラフォーは現実を見据えて家族を養う為に何をすべきかを考えま
    この御時世は厳しいですからねぇ
    んか羨ましいなぁ

  • トチロ− 
    5/28 03:11

    スピリチュアルは
    は見えない人だけど信じちゃうか

  • cools【クールス】(釣り&探検お休み中) 
    5/28 05:52

    パワースポット、行ってみたい

  • はるかのぱぱ 
    5/28 11:41

    こんにちわ(⌒〜⌒)

    お友達になっちゃった(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)