空豆さん。

  • 川島令美 公式ブログ/空豆さん。 画像1
  • 川島令美 公式ブログ/空豆さん。 画像2
  • 川島令美 公式ブログ/空豆さん。 画像3
やっぱり、寝る時間とかまちまちになっちゃいますよね




私も最近は5時間睡眠とかだったから、今日はカラダのキレ(?)がい〜(^3^)




写真は、昨日打ち合わせに作っていった「空豆チーズケーキ」☆


はじめ「空豆!?」
ってリアクションをされましたが、意外に癖なくなんにでも合っちゃう空豆☆

美味しく頂いてもらえたようでよかった♪







*REMI*

 
  • コメント(全10件)
  • 豆(ゲームのみ) 
    5/22 15:40




    (〃▽〃)
    たくさんありますね

    全部食べたのかな?
  • たけるくん♪みんなありがとう♪ 
    5/22 15:59

    美味しそうですよ

    令美さんは、何でも出来ちゃうんですね

    尊敬してます

    ほんとびっくりです

  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    5/22 16:20

    24時間中、睡眠時間だけ別に欲しいですね

  • †мαя† 
    5/22 17:49

    ぉいしそう

  • しょう 
    5/22 18:51

    うまそうなケーキですね

  • トルク 
    5/22 18:57

    空豆のチーズケーキとは
    非とも食べてみたいです
    年で三十路なので、最近は健康にイイと思うものが良く目に入りますよ

  • (・ε((()y-°°° 
    5/22 21:05


    空豆っ

    うまいんだぁ

    食べてみたい

    俺にも作って(^
    ^)
  • ま2 
    5/22 22:43

    空豆はスパゲティーに入れても美味しいよね

    エビやアサリにも意外と合うし

    腹へってきたけど今から食べたら太る〜

    30台後半は食生活に気をつかうのだよ

  • J.B 
    5/23 00:06

    うまそうなので試合が終わったら食いたいです

  • ☆Nurburgring☆ 
    5/26 16:16

    空豆チーズケーキ

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)