[Lunch]カレーうどん。

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]カレーうどん。 画像1
風に負けそうな日です。
一昨日、昨日と来客が続きました。
良いことです。
昨日は天気もいいし、風もなく過ごしやすい日だった。
念願の「ゆうき食堂」さんにも行けたし。

実は、明日の夕方も人にあってくる。
東京・世田谷に行きます。

久しぶりの世田谷。
夕方なんで多分暗いだろうな。
仕方ない、仕事を終わらせてからなので。

今週は、人に会うことが多い週。
12月も良い月でありますように。

さて、今日のランチは
カレーうどん。

胃腸に負担がかからないものと思ってたのにこんなメニューになった・
人参と玉葱、生姜、ニンニクをすりおろして煮込んだ。
切るより早いなぁ。
S&Bのカレー粉を加えて餡でとろみづけ。
トロトロアツアツでした。