[Lunch]逗子・ゆうき食堂 肉野菜炒め定食。

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]逗子・ゆうき食堂 肉野菜炒め定食。 画像1
今日も天気いい。

友人夫妻が遊びに来たので、ランチは外で食べた。
以前、ご紹介頂いたお店。
逗子・ゆうき食堂さん。
駐車場が無くてビビったが、店の前に止めることが出来た。
食べたのは肉野菜炒め定食。
たくあんと揚餃子2ケ、温泉卵付き。
どんぶり飯となかなかのボリューム。
ちょっと、食べられるか心配だったが何とかこなせました。

ここのお店いいですね。
お刺身定食もすごく量が多かった。

ちょくちょく行ってみたいと思います。
地元でいいお店が見つかってうれしい。

 
  • コメント(全6件)
  • なるび┏○ペコッ麦の穂 
    11/27 16:24

    おお〜(o・・o)/~
    なかなかのボリュームですね〜

  • 川島けん 
    11/27 17:14

    なるくまっ( ̄0 ̄)/さん:地元の漁師さん向けかもしれません。
    どんぶり飯でした。
  • なるび┏○ペコッ麦の穂 
    11/27 17:46

    ごはんどんぶりなん
    (o・・o)/~
    そこのお店って港の近くなんですか?
  • 川島けん 
    11/27 23:32

    なるくまっ( ̄0 ̄)/さん:港すぐそばです。
  • なるび┏○ペコッ麦の穂 
    11/28 00:04

    そうなんだ(o・・o)/~
    漁師さんは体力使うだろうからごはんもいっぱい食べそうですもん
  • 川島けん 
    11/28 12:34

    なるくまっ( ̄0 ̄)/さん:おすすめの定食屋さんです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)