[Lunch]米米サンマと刻みうどん。

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]米米サンマと刻みうどん。 画像1
朝帰りの空は青空だった。
空には堂々とした月が未だ去りかねていた。
この時期はやはり空気が澄んでいて気持ち良い。
EMOBILE端末を無したことに気がつくまではの話だ。
とりあえず、警察に遺失物届けをだした。
eAccess(EMOBILE)にも紛失届けを出し停止してもらってる。
普通に落ち込んだ〜。

なので、今日は乱暴にわがままランチだ。
米米サンマ、ご飯と刻みうどん。
自棄食い?

刻みうどんは、ネギと油揚げを刻んだものをトッピングしたうどんだ。
米米サンマはまだ残ってる。
さすが、保存食全然美味しい。

少しは気が晴れた。
外は悔しいのほどの晴天。
いや、そこは自戒しましょう。

写真も惚けてる。