[Lunch]台湾料理 鴻翔・日替わりランチ。

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]台湾料理 鴻翔・日替わりランチ。  画像1
日曜日に友人から聞いたお店。
何でも「美味い、安い、大盛り♡」なお店らしいです。

そこまで仰るなら行きましょう!
(消して手抜きではないですから)

回鍋肉と台湾ラーメンセット(780円)。
ご飯が小さくてよかった。
でも、ご飯はおかわり自由!だそうです。
付いていた揚げ物は、ホタテ風かまぼこのフライでした。
適度に効いた八角の台湾ラーメン、いいですね。
回鍋肉も美味しいのでご飯がすすみます。

こんどはラーメン・チャーハンセットに挑戦したいな。
こっちはラーメンとチャーハンのセットらしい。
つまり、単品メニューを単に合わせたものらしい。
半チャーハンとか半ラーメンではないです。
わたしにとってはもはやチャレンジメニューだ。