[Lunch]無

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]無 画像1
今週末は10月のスケジュールを調整作業がある。
10月は更に忙しいようなので、タイムスケジュールはきっちりしないとヤバい!
しかし、結構今年のターニングポイント月となるような気がする。
今年もあと2ヵ月しか無いけどね。

これからについて考えをまとめねば。

今日のお昼は
無しです。
食欲がないので、丁度いいから体内に溜まった毒素を排泄させるためにプチ絶食しますかね。

今月、仕事環境に導入してすごく便利だったもの。
1.携帯電話用マイクイヤホン
2.ディスプレイ台。

携帯電話用マイクイヤホン:携帯で修正指示をいただきながらの作業が増えたので、マイクイヤホンをはじめて導入してみた。
すごい便利。
何故今まで使わなかったのだろうか?
100均で購入したのでコストパフォーマンスもかなりだった。

ディスプレイ台:ニトリで購入。元は上下逆にして壁に取り付ける棚だった。
大きさと言い奥行きと言い液晶ディスプレイの台にちょうどいい。
黒が欲しかったのだがなかった。
あったら買い換えようと思う。
ディスプレイ台の横に温度・湿度計や携帯等おけるので便利。

チョコチョコと環境を変化させて行ってます。

 
  • コメント(全2件)
  •  
    9/26 14:49

    お兄ちゃんこんにちは(^-^)
    台良いですね(=゚ω゚)ノ

    プチとはいえお腹のが減ります…>_<…お握り一個でも食べて下さい( ^ω^ )

    夜どか食いになりますからお味噌汁でもイイよ〜…>_<…
  • 川島けん 
    9/26 16:08

    暦さん:夜が試練の時ですね。耐えられなくなったら野菜鍋でも作ります
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)