[Lunch]寿がきや:みそ煮込みうどんと親子丼。

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]寿がきや:みそ煮込みうどんと親子丼。 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]寿がきや:みそ煮込みうどんと親子丼。 画像2

朝めし前に一仕事していたら午後3時になっていた。
朝飯どころか昼も抜いてしまった。
さすがに腹が減ったのでなにか食べようかと思った。
唐揚げが食べたい。
しかし、肉類は今家になし。
外で食べるにしてもまっとうな食堂は、もうお昼の営業が終わってる。

ならばやはり自炊しか無い。
唐揚げにする鶏肉を買ってきてシーズニングスパイスに漬けて30分。
そして揚げる。

ぎゃー、そんなには待てないぞ。
スーパーの唐揚げだ!
それしか無い。

で買ってきたのが唐揚げとこれ寿がきやのみそ煮込みうどん。
唐揚げは親子丼にした。
合ってるよね?

お腹が空きぎて、ガシガシ食べたので味がわからん。
空腹は最上のソースなり。

お腹は膨れたよ。