[Lunch]大津屋・ラーメンとキャベチャー

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]大津屋・ラーメンとキャベチャー 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]大津屋・ラーメンとキャベチャー 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]大津屋・ラーメンとキャベチャー 画像3
今日は、買い物に出たので今個人的にハマっているラーメン屋さんへ。
大津屋さん。
わたしの好みにあう横浜とんこつラーメンです。
いつもスープを全て飲んでしまう。
なので、行く回数を減らしてるんだけど、結構禁断症状になったりしてるんです。
今日は、前々から気になっていたトッピングのキャベチャーもオーダー。
キャベチャーもいいが、そのままのラーメンが完璧すぎて困る。

あと、今日は頼みませんでしたがチャーハンも最高に美味しい。
ラーメンと半チャーハンがこのお店の一番のお気に入りです。
チャーハンのみオーダーする人もいるんですよ。

という訳で、お腹に余裕があればチャーハンも食べたかった〜。
※以前食べた半チャーハンの画像です。