[Lunch]冷やしたぬきうどんと小つくね丼。

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]冷やしたぬきうどんと小つくね丼。 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]冷やしたぬきうどんと小つくね丼。 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]冷やしたぬきうどんと小つくね丼。 画像3
今日、友人が逗子に来るということで中抜けして合ってきた。
長坂にある関口牧場に用事があるということだったので、そこで待ち合わせしてアイスクリームを食べようということに。
友人は関口牧場の方と何やら商談があったみたいで同行したわたしもついでにアイスクリームをごちそうになった。
ありがとうございました。
はじめて食べましたが、美味しいですね。
しかし、この暑さなので融けるのが早い!
写真を撮っている間にもどんどん溶けていく。
http://www.rakunou.net/member/seki...

そのままランチを摂ることにした。
お昼は簡単に済ませたいので、家にあるもので。
冷凍うどんと作りおきの鶏挽肉。
まだ残ってた。
冷凍うどんで冷やしたぬきうどんを、鶏挽肉でつくね丼を作った。
つくね丼はいい感じで満足した。
葱と海苔で組み合わせはいい感じだった。
これに温泉卵を作ってのせれば完璧だった。

冷凍うどんはコシがあって好きなんです。
冷やしは冷凍うどんが合うな。
満足した昼食でした。

あれ、順番逆じゃね?
食前アイスクリームになってしまったぞ。

 
  • コメント(全5件)
  • 水月 碧桜 
    9/6 15:00

    健一さ


    すごいボリュームのソフトクリームです

    美味しそう

    冷やしたぬきうどん


    食いしん坊の私からすれば、どちらが先でも大歓迎ですよ〜

  • 川島けん 
    9/6 16:14

    水月 碧桜さん:これで標準だそうですよ。
    皆さん順番は関係ないんですね。気にし過ぎかな?
  • 川島けん 
    9/8 03:15

    ちなみにソフトクリームの味は上から
    ヴァニ
    抹茶
    ヨーグルト
    でした
  • 水月 碧桜 
    9/8 07:10

    一番下もバニラだと思ってました


    ヨーグルト美味しそうです

  • 川島けん 
    9/8 09:31

    水月 碧桜さん:わたしも油断してました。
    最後にさっぱり味のヨーグルトを入れるとは、「やるな」って思いました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)