週末食

  • 川島けん 公式ブログ/週末食 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/週末食 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/週末食 画像3
土曜日、髪の毛をおもいっきり短髪にしてみた。
なんか頭がかるい。
(あっ、いつもか?)

ちょっと遅めのランチは横須賀中央・餃子の王将です。
ここのオリジナルメニュー、餃子と唐揚げの定食。
王将と言ったら餃子は欠かせない。
あとチャーハンか天津飯が食べたかったが、普通のご飯にしといた。
すごくお腹膨れた。

日曜日、夕方どうしても普通のラーメンが食べたくなって逗子・日満亭へ。
ワンタンメン。
素朴で美味しい。

しかし、やはりまだ夏なんだね。
凄く町中が混んでいた。
それも今週までか?

すでに夜には虫が鳴いておるしね。
残暑は未だ厳しいが、まだ夏の盛りを思えば我慢もできる。

まだまだ、暑いですので皆様も水分補給をマメにしましょう。

近頃、おもしろポテチにはまってます。