[Lunch]予告2 ラーメン

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]予告2 ラーメン 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]予告2 ラーメン 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]予告2 ラーメン 画像3
麺も作りました。

今日作っておいて、明日まで寝かせます。
楽しみです。

以前から、ラーメンの自作を考えていたので実現できて嬉しい。
味はともかく凄くワクワクしてます。

思ったほど、大変ではなかったよ。

麺棒がなかったのでワイン瓶にラップを巻いて代用。
これで充分だったよ。

 
  • コメント(全6件)
  • 川島けん 
    6/15 01:15

    映画「南極料理人」をみてから自分でもつくってみたくなった。
    影響されますね。

  •  
    6/15 01:26

    お兄ちゃんお疲れ様でしたσ(^_^;)元杏だよ〜宜しくですよ〜σ(^_^;)旨そうだよね、明日が楽しみだねσ(^_^;)お休みなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
  • 川島けん 
    6/15 01:54

    暦さん:おやすみなさい。このランチブログもそろそろ、一区切りつけようかと思ってます。で初心にかえり、ラーメン自作。これが当初の目的でもあります。おやすみなさい。
  • ちぃ 
    6/15 08:14

    美味しくなる予感 2 ( ̄∀ ̄)b
  • ちぃ 
    6/15 08:15

    一区切り……
    いつも、ランチブログ楽しみにしてました。

  • 川島けん 
    6/15 09:32

    ちぃさん。
    スープ次第ですね。
    ランチブログご購読、ありがとうございました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)