[Lunch]ワンタンメン

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]ワンタンメン 画像1
昨日は夜中まで起きてたのだが、早めに横になった。
なので調子がいい。
相変わらず左肩だけは痛い。
友人の歯科医に言わせると歯が原因だそうだ。
確かにそうかもしれない。
治療に行きたい。
そして、呑みに行きたい。


[ワンタンメン]
生ラーメン、市販のわんたん、小ネギ(1/4束)、ホタテ缶(半分)。

小ネギは刻んでおく。
やっと一束使い終わった。
昨日の夜食で1/4束使った。
やはり昨日の残りのホタテ缶と市販のわんたんを鍋に入れて煮込んだ。
生ラーメンに付いているラーメンダレをそのわんたんの鍋に入れる。

生ラーメンが茹で上がったらラーメンどんぶりに入れて完成です。

特に思い入れもなくお腹を満たすだけに作ってしまった。
あと、余り物の処分。
パッションが足りない。
仕事に戻ります。
今月もよろしくお願いいたします。