[Lunch]スモークサーモンとしめじのクリームパスタ

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]スモークサーモンとしめじのクリームパスタ 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]スモークサーモンとしめじのクリームパスタ 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]スモークサーモンとしめじのクリームパスタ 画像3
月曜日。
土・日曜日とも普通に仕事ですが、ストレスはありません。
いや、それほど感じないですね。
仕事が今まで以上に好きになってきたようだ。
もう少し良い方向になるように、仕事を考えてみます。
さっき、銀行に行ってきた。
今日も富士山が綺麗だった。
天気もいいし、自転車も気持ちいい。
久しぶりに山海亭でランチしようかと思ったが、混んでいたので自宅です。
昨日の塩焼きそばがカルボナーラに見えたといわれたので、パスタにしてみた。
しかし、手抜きです。
半年前に賞味期限が切れていたレトルトのパスタソースを使います。
スモークサーモンとしめじのクリームソース。
くんくん。

大丈夫みたいだ。

とりあえず食べてみた。
変な味はしない。
お腹の具合も大丈夫みたいだ。

元気になら、また夕方に会いましょう。

[スモークサーモンとしめじのクリームパスタ]
パスタ、スモークサーモンとしめじのクリームソース(レトルト)。
パスタもレトルトパスタソースも一緒の鍋に入れて茹でる。
ボールでパスタとソースをかき混ぜて出来上がり。

明日は何作ろうかな。