[Lunch]チキン焼きそば

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]チキン焼きそば 画像1
週前半、暇な日が続いた。
その反動か?今とても忙しい。
ありがたいことだが、間に合うのかな?

て気がしてきた。
とりあえず頑張りましょう。
ので、今日は焦って作ったチキン焼きそば。
何のことはない豚バラ肉が無かったからチキンで代用しただけだ。

さっさと食べて仕事だ!
もちろん、夜中も仕事だ。

[チキン焼きそば]
材料
市販の生麺の焼きそば。
もやしは豪華に1袋使ってみた!
鶏胸肉、ニラ、玉葱、生姜、料理酒。

よく熱したフライパンに生麺を入れる。
よく炒める。
水溶きコーンスターチをまぶしたチキンを入れる。
時間短縮でひとつの鍋で全部行うことにした。
玉葱を時間差で入れる。
時間がないので、適当な感じで次の具材投入。
ニラ、もやし。
更に時間がないので添付の粉ソースと料理酒を振りかけて、かき混ぜる。
ここでも時間が惜しかったのでなんの味見もせずに皿に盛った。
写真だけはとっておく。

よし、頂きます。
5分で完食!

さぁ、仕事だ!