[Lunch]唐揚げ定食

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]唐揚げ定食 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]唐揚げ定食 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]唐揚げ定食 画像3
昨日、自炊生活を持続しますとかホザキましたが、早速外食です。
原宿に行ってきた。
人生初かもしれない。
用がないので、46歳になるまで行ったことがないのだ。
しかも、東京生まれで東京育ちですが、興味なかった。
東京タワーは2回しか行ったことない。
そんなものでしょう。

さる用事があって出かけたのだが、今日はほんとに寒かった。
朝出かけは暖かったので、油断して薄着で行ったら風邪ひきそうな勢いだった。
用事を済ませてさっさと帰ってきたよ。

しかし、なんだか横須賀・秋谷のほうが断然暖かいと感じた。
不思議だ。

昼食は原宿で摂った。
店は「原宿ダイニング・原PECO」。
http://harapeco1.com/index.html

ワンコインランチで
[唐揚げ定食]。
唐揚げも好きです。
特製の甘辛ソースかけとあったが、ちょっと甘い醤油みたいだった。
他チキンカツ定食や天津飯もかなりのボリュームだったみたい。
カツ丼はなかった。
まだ食べられない。

今日もよく歩きました。
昨日の「ちょっとした運動」で少〜し、筋肉痛がある。
でも何とか歩けたのでまぁいいか。

ランニングは無理の無い程度にする予定だ。
そういえば、折角東京に行ったのに「東京シティマラソン2013」を見て来なかった。
ので、その写真はありせん。

 
  • コメント(全2件)
  • なかつ〜 
    2/25 04:22

    食べた

  • 川島けん 
    2/25 10:06

    なかつ〜さん:ご飯によく合う唐揚げでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)