[Lunch]昨日は東京へ出かけてました。その5

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]昨日は東京へ出かけてました。その5 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]昨日は東京へ出かけてました。その5 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]昨日は東京へ出かけてました。その5 画像3
13:10 まだ時間があるけど、何が有るかわからないので近くまで移動することにした。
 その会社の向かう道沿いに水路があった。
 きれいな水です。
 あれがいるかと探してたらやはりいた。
 鯉。
 こいつらどこでもいるな。
 たくましい。
 見習いたいところです。
 「鯉は見つかるのだが、恋は来ない」名言です。 ?

 さて、無事会社に到着してお話を頂き幸せな気分で帰路につきます。

 でも、まだあるんですがもういいか?
 経過だけ。
 ここからゆっくりと生まれ故郷である大田区中央の観音通り〜蒲田駅とむかうのであった。
 その途中であったお店の看板。
 これはツッコミ待ちなのでしょうか?

さて、あとは一人祝勝会です。
いつも行く、横浜・平助。焼き鳥屋さん。
 
........to be continued.