[Lunch]昨日は東京へ出かけてました。その1

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]昨日は東京へ出かけてました。その1 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]昨日は東京へ出かけてました。その1 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]昨日は東京へ出かけてました。その1 画像3
新しくご紹介して頂いた会社さまにご挨拶に伺いました。
遅れてはいけないと思いかなり早く出発です。

9:00 自宅を出発。
10:00 大船にて散髪。
 久しぶりにいけた。けど、担当のお兄さんが覚えてくれていた。
 これは嬉しかった。期間を置かないように行きますね。

10:50 大船駅から、洗足池駅へむかう。
 約束は14時。かなり、早い!。

11:55 洗足池駅へ到着。
 かなり早かった。ここから歩いて15分ほど。
 2時間ちかくある。
 とりあえず、昼飯を食べた。
 [東海飯店]ラーメン。
 お昼のサービスでしょうか、杏仁豆腐がサービスて付いて来ました。
 ラッキー!
 残り1時間半くらいある。
 せっかくなので、洗足池を散策してみた。
 
........to be continued.

 
  • コメント(全4件)
  •  
    2/17 16:37

    お兄ちゃんこんにち
    覚えて貰うと嬉しいですよね
    の近くのラーメン屋さんは
    飯と3種類のふりかけとキムチが食べ放題麺も1玉と1・5玉と2玉と3玉4種類が値段均一ですよ

    今日は天気よくて良かった
    い散歩でした

  • 川島けん 
    2/17 17:20

    杏さん:そのラーメン屋さんすごいサービスですね。天気が良くてよかってです。寒かったけど、太陽に助けられました
  •  
    2/17 17:41

    昼時は40分位待ちますが
    味しい
    塩味の醤油に豚骨味が有りますよ〜会社やパチンコが近いから繁盛しています、一度食べに行きませんか?

  • 川島けん 
    2/18 00:16

    杏さん:40分も待ったらお昼休み終わっちゃいますね。大阪はとおいですね。行った折には是非!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)