[Lunch]お腹へんないのでなし。

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]お腹へんないのでなし。 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]お腹へんないのでなし。 画像2
本日のランチ。

お腹へんないのでなしです。
正月太りしてたからちょうどいいです。

写真は土曜日によく呑みに行く、三遊亭でのもの。
カニカマサラダ
麻婆豆腐

今日は勝負の日。
前回負けているので、今回こそは。
パチンコやスロット、ゲームなどではないです。

交渉事です。

 
  • コメント(全12件)
  •  
    2/5 16:36

    こんにちは
    丈夫か
    も少しでも入れないと体力持たないよ
    仕事無理したら駄目だよ
    夜は少しでも食べて下さい

  • 川島けん 
    2/5 16:42

    杏さん:食べ過ぎてるようなので、大丈夫です
    これで体重が戻ると嬉しい
    空腹のとき食べたほうが美味しいですよね。
  •  
    2/5 16:52

    ( ̄▽ ̄)ゞしまし
    し安心したよ
    此から新幹
    で仙台〜大阪に帰りますよ〜日帰りは辛いね
    事だから仕方無いけどね
    っくりのんびりです
  • 川島けん 
    2/5 21:19

    杏さん:大変ですね。新幹線ではゆっくり休めるといいですね。もしかして、もう大阪付近かな?
  •  
    2/5 21:38

    今晩は
    し遅れてます
    後小1時間は掛かるなか
    日までに写真現像しないと駄目だから家で徹夜の現像ですよ
    兄ちゃんはゆっくり宜しくですよ
  • 川島けん 
    2/6 01:38

    杏さん:カメラマンですか。お疲れ様です。徹夜、年老いたわたしにとってはきついです。お互いに身体には気をつけていきましょうね。
  •  
    2/6 09:01

    おはよ
    雨が止まないですね
    は一様デザイナーですがカメラマンが居ない時はピンチヒッターで撮りますよ〜
    日ゆっくり宜しくですよ〜
  • 川島けん 
    2/6 12:32

    杏さん:わたしと同じような職種ですね
  •  
    2/6 12:44

    こんにちは
    事が終らないから寝れそうに有りません
    6時間延長は辛いね
    長の声が子守唄に聴こえる


  • 川島けん 
    2/6 21:42

    杏さん:「ゴールデン・スランバー」ですね。
  •  
    2/6 22:07

    今晩は
    れから社長の前でどうぞと寝てしまいましたよ
    時間位気持ち良かったよ
    きたら何も言わなかったよ
    日ゆっくり寝れるよ

  • 川島けん 
    2/6 22:52

    杏さん:わたしもそういうこと有りましたよ。社長が用事でわたしの机迄来てたらしいのですが、私が寝てるのを見て帰っていったそうです。労働時間が永いのを知っているからですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)