[Lunch]チーズトマトパスタ

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]チーズトマトパスタ 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]チーズトマトパスタ 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]チーズトマトパスタ 画像3
パスタは1時間半水につけておいた。
そのまま鍋ごと茹でる。
沸騰してから、1分半。

あっ、銀行行かなきゃ。

確定申告の払込みは月曜までです。
しかし、月曜日は忙しいので今日しかない。
しかも、銀行は3時まで。
この時、2時。

自転車で片道20分。
というわけで、自転車で行って来ました。
自宅からだと、134号線を海沿いに逗子方面に行けばいい。

凄く天気が良くて、富士山も綺麗でした。
場所は、森戸。
富士山の下にある鳥居と白い裕次郎灯台も綺麗に見えますね。

銀行で無事振込してきました。

帰宅してパスタを見ると。
予想通り、冷たくなってた。

作りおきのトマトソースと一緒に煮てみた。
最後にピザ用のチーズを大量に投入。

くどくなるかと思ったら、トマトの酸味で助かった。

やはり茹で置きパスタは出来れば避けたいと思った。

 
  • コメント(全4件)
  •  
    1/18 15:36

    こんにちは
    っ見ても綺麗だね、
    気も良いみたいです
    横須賀懐かしいよ〜
    兄ちゃんが居たからよく遊びに行きましたよ
    笠です
    今は居ないけ
    湘南いいな又行きたいよ〜
    持ちいいよね

  • 川島けん 
    1/18 16:03

    杏さん:お兄様が衣笠にいらっしゃったのですね。春になるともう少し自転車も気持ちいいですね。杏さん、いらっしゃるなら春がいいですよ。逗子なら、ひと駅で鎌倉なのでオススメです。

  • 水月 碧桜 
    1/18 16:52

    お疲れ様です

    いつも綺麗な富士山ですね

    それ以前にいい天気

    こちらも青空でした

    ですが道は真っ白

    仕事をしていた頃は雪道でも自転車で訪問介護もしてましたが、自動車の便利さはやはり魅力

    最近は自転車乗ってないな

  • 川島けん 
    1/18 18:38

    水月 碧桜さん:自転車で運動不足を補ってます。春にはもっと遠出したいです。便利ですね。ガソリン要らないしエコですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)