‎[忘年会]友人宅でほっこりと忘年会しました。

  • 川島けん 公式ブログ/‎[忘年会]友人宅でほっこりと忘年会しました。 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/‎[忘年会]友人宅でほっこりと忘年会しました。 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/‎[忘年会]友人宅でほっこりと忘年会しました。 画像3
同い年で付き合いも永いので楽しい会です。
もう、10年たつかもしれない。
いまは毎年恒例の忘年会となってます。

ジンギスカンがとても美味しくて好評でした。
岩手から通販で購入したものです。
とても美味しくて、春のBBQもここから取り寄せようということになりました。

ここでちょっと自慢。
このジンギスカンプレートですが、私の手作りです。
いいでしょ?

陶芸の先生に教えていただきながら、耐熱の土で作陶しました。

世の中に一つしかない宝物です。
先着1名様に.......差し上げません。