[works]渋谷〜横須賀

  • 川島けん 公式ブログ/[works]渋谷〜横須賀 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/[works]渋谷〜横須賀 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/[works]渋谷〜横須賀 画像3
今日は、渋谷で大きな不動産屋さんとミィーティング。
なかなか、前向きな話し合いで問題解決に結びつきそうな感じでした。

良かった。

渋谷から横須賀の「横須賀芸術劇場」内にある横須賀産業振興財団主催による「女性起業家応援団“WITH交流会”に参加。

地域の特産品を肴にお酒が飲み放題!
お酒も肴も十分過ぎて余ってましたね。

ここの主要メンバーである椎名さんからのお誘いでした。
新しくしいなさんからご紹介頂いた漫画家・齋藤さんとの初顔合わせでもありました

なかなか元気な若くて魅力的な女性の方で、さらに色んな経歴をお持ちです。
テレビの構成作家をしていたとか...

齋藤さんとはいろいろと組んで仕事をさせていただくことになりそうなので、
期待しております。

今日は、収穫の多い日でした。
頑張って、体調を治したかいがありました。