[Lunch]逗子屋・ラーメン

  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]逗子屋・ラーメン 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]逗子屋・ラーメン 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/[Lunch]逗子屋・ラーメン 画像3
なかば逃げるように、逗子屋へ。
昨日までの疲労とストレスで、ラーメンが食べたくなった。

逗子屋さんへ。

ここは、駐車場があるから好きです。
ラーメンも家系の気合の入ったものです。

今日は、しょうゆラーメン+キャベツ・もやし。
キャベツ・もやしは別皿に盛られてきます。
ごま油とかつおだし?で味付けがされてました。

当然、ラーメンの上に全部乗せた。

豚骨スープもキャベツ・もやしを入れると柔らかい味になり
歳をとった自分でも大丈夫。
ちょうどいいです。
(店員さんが物凄く可愛かった! やばい! 惚れそう)

もう少し近いといいのだけど、気分転換にはちょうどいいかな?
自転車を買って、通おうかな?