[Work]新しい仕事の打ち合わせ

  • 川島けん 公式ブログ/[Work]新しい仕事の打ち合わせ 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/[Work]新しい仕事の打ち合わせ 画像2
以前勤めていた会社のWEB部門責任者の先輩が独立して、以前からちょこちょこ仕事をまわして下さっていました。

今回は、定期的な仕事を頂けるようです。
それで夕方から、事務所のある三田で打ち合わせです。

以前いた会社は、優秀な方が多かった。
独立した会社を立ち上げた方は数知れず。

わたしもその方達から仕事を頂いて生きて来れました。
ありがたい事です。

近頃頼まれる仕事の多くがwebになってきました。
時代が一回りしてわたしの所に来始めたのかな?

webを新たに作る仕事というより、メンテナンスや更新作業です。

あとは、スマフォ用サイトの制作とか。
(1件あるんだ、やらないと...)

写真はお昼に作ったサンマーメン風ラーメン。
と新しく購入したmacmini。

やっとさっき、windows7をインストールし終わった。
さぁ、これから仕事をたくさんしないとね。