‎[ラーメン]渋谷 喜楽「もやし麺」

  • 川島けん 公式ブログ/‎[ラーメン]渋谷 喜楽「もやし麺」 画像1
毎週火曜日にTOKYOMXで放送中の番組
「みんバラ」の放送用テープを納入しに行きます。
(毎週土曜日深夜3:30 絶賛放映中)

http://lzm.jp/?page_id=47

ニコニコ動画でも過去の放送をみる事が出来ます。
http://ch.nicovideo.jp/channel/lzm

放送用テープは渋谷にある映像会社で処理して頂いています。
いつもありがとう。

で、楽しみが外食です。
特にラーメンとか。

今回は、一部で有名な中華屋さん「喜楽」。
もやし麺が美味しいとか。

もやしはどこで食べても水っぽいのですが、ここは違いましたよ。
軽く火で炙っているらしいのですが、もやしのシャキシャキ感は全く損なわれてないんです。

かといって、冷たい訳でもない。

なるほど。

もう少し安いとうれしいが、渋谷だと土地代がかかるから仕方ないのでしょうね。

こんどは、タンメンに挑戦しよっと。

渋谷に行く楽しみが増えました。

ちなみに、TOKYO MXは半蔵門にあります。