[みんバラ]先週の土曜日は撮影でした。

  • 川島けん 公式ブログ/[みんバラ]先週の土曜日は撮影でした。 画像1
場所は逗子海岸。
ヤンチャン情報局の追っかけ取材です。
(「みんバラ」TOKYO MX 毎週土曜日:27:30〜28:00
「ミスヤンチャン情報局宣伝部」村瀬綾里子(「ミスヤングチャンピオン2011」ファイナリスト)が、候補生の皆様のイベントや撮影会、チャット生放送の模様を追っかけレポート)

http://blog.y-champ.jp/blog/2012/0...

久しぶりに、朝から夕方まで海でした。
しかも、仕事!

村瀬綾里子ちゃんに1カ月ぶりにあったけど、相変わらず可愛いですね。
年齢的に娘ぐらいなので、おぢさんは炎天下で1日中陽にあたっていて大丈夫なのかなと心配になった。

さて、逗子海岸は私の生活エリアなので知り合いが多い。
逗子で「東海苑」という焼肉屋さんを営んでいるテツさんに海岸であった。
最後に、生レバーを食べたかったな。
あいさつ回りだそうです。
付き合いが広いな。

そして、もう一人。

今回のステージは、CanadianSolarという会社がメインスポンサーの舞台です。で、なんとそこのプロデュースを手伝っている人が知り合いでした。
よく行く逗子の立ち飲み屋さん「三遊亭」の常連さん。
お互い何しているか知らないので、ちょっとびっくり。

特技で似顔絵を書くそうです。
40秒で描けるそうです。
忙しい中、描いていだきました。

...可愛過ぎないかな?

ありがとうございます。