超久々に汐入の「一福」へ

  • 川島けん 公式ブログ/超久々に汐入の「一福」へ 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/超久々に汐入の「一福」へ 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/超久々に汐入の「一福」へ 画像3
iPod touchなくした騒動の続きです。

とりあえず、失くしたと思われる横須賀中央駅前の松屋へ捜索へ!
パートのおばちゃんの冷たい目をさり気なく躱しながら、若いお兄ちゃんに聴きこみ開始。

無いそうです。

うぅ!

早々と諦めて駅前の交番へ。
優しいおまわりさんに事の次第を告げて、遺失物届けを提出。

なんか呆けたまま、放浪。
気がつけば、汐入駅。

そのままお腹が空いていたので大衆酒場名店の「一福」へ。
実は5年ぶりです。
伝説のお店です。
(とか余裕じゃんとか言わない。結構落ち込んでるゾ。)

当たり前のようにホッピーをオーダー。

摘みにかた焼きそばを追加。
うまい!

ホッピーをお代わりして。
退散です。

綺麗なお姉さんがいたので、また来ようかな?
前いなかったような...

帰り道、綺麗な満月を撮影しましたがさすがにぶれてた。
まっこんなもんですね。

iPod touch~