仕事に欠かせないもの

  • 川島けん 公式ブログ/仕事に欠かせないもの 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/仕事に欠かせないもの 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/仕事に欠かせないもの 画像3
気力(笑)

もそうだけど、自分の場合これも必要です。

WebSite
http://ink.main.jp/index.html

仕事柄、結構必要です。
以前の名前だったので修正が面倒だな〜と放っておいたんですが、
さすがにね。

先日、高校時代の友人が27年ぶりに連絡がありました。
彼も独立して一人で仕事しているそうです。

http://www.ktours-japan.com/

社員や団体旅行をメインに扱う旅行代理店。
よろしくお願いします。

このサイトのリニューアルをしてほしいということです。
なんやかんやといろいろ話をしてアドバイス等を偉そうに言っていたんですが、わたしのサイトがないとやはり怪しいです。

また、その夜に仕事上おつきあいのある仲間たちとの懇親会でもサイトがないのはどうかなぁと。

Web制作も仕事にしているのでやはりないとだめなんでしょうね。

今日急遽、名称変更だけですがしておきました。

※最新動画部分が動きません。(>_<)

最初の写真が懇親会の模様です。

二番目が連休中にキャンプに行ってきた写真。
ランタンと焚き火で大満足です。

今月が最後でお店を閉めてしまう山海亭でランチ。
チャーハンと餃子(600円+450円)
もう閉めてしまうのでちょっと贅沢をしてしまった。