【重要】ホワイトハンズ!

結構話題になっている団体です。

基本的には、障害者の性に関する問題は重要だと思ってます。

日本社会的にタブーとされていますが、
実はわれわれは障害者に“性欲”がないと思っていたのではないですか?

少なからず、わたしは無いとは思ってませんでしたが、
そういう問題に頭がいってなかったです。

数年間、NPO法人の理事として障害のある方が仕事に就けるように活動をしてきましたが、SEXに関する問題は頭に無かった。
自分が小さい輪の中しか考えが無かったか良くわかった。
衝撃です。


ホワイトハンズ
http://www.whitehands.jp/menu.html

かなり、気合入ってますね。
正直、表立った行動ができづらい福祉分野です。

http://www.youtube.com/watch?v=4Le...

男気を感じました。
多分、わからない人には怪しいとしか見えないのでしょうね。
けど、障害者の立場から見ると救世主だと思う。

日本は変にSEXの話がタブーとされているけど、世界一射精産業が盛んな国。

障害者も一人の人格のある人間です。

※すべての活動に賛同するわけではないですが、この問題を考えていかなければならないと気づかせていただいた点はすごく感謝しております。

川島 健一