【jat】8月6日(土)深夜放送 「エンタのタマゴ エンタマ」

  • 川島けん 公式ブログ/【jat】8月6日(土)深夜放送 「エンタのタマゴ エンタマ」 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/【jat】8月6日(土)深夜放送 「エンタのタマゴ エンタマ」 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/【jat】8月6日(土)深夜放送 「エンタのタマゴ エンタマ」 画像3
天気のよい中、エンタマの撮影は順調です。
天気は関係ないか?(写真1)

スタジオでは、永い時間のなか各担当の方お疲れさまです。(写真2)

さて、事故から2週間たちます慨然として小指がいたい(>_<)

取りあえず、左手で箸が使えるようになったので食事的にはOKですが、
包丁はさすがに左手ではだめです。

ので、近頃は手抜き料理です。
今日の昼飯。
インスタントラーメンに湯むきしたトマトとキャベツのざく切り、ソーセージをスライスしてトースターで焼いたものを入れた。(写真3)

トマトとキャベツってラーメンに合うんだなとちょっと感動した。

取りあえず、小指がいたいよ〜