そんなに変わりました?

  • 川島けん 公式ブログ/そんなに変わりました? 画像1
昨日、用賀にあるNPO法人ウィーキャン世田谷(http://www.w-setagaya.org/index.html)の事務所を訪問。

ほぼ何もやっておりませんが一応、理事なので久しぶりに顔をだしました。

大変申し訳ありませんが、用賀に行く楽しみは再来軒のラーメンです。(写真)

ここのラーメンはおいしいです。
普通の東京ラーメンなのですがこれがいい。

話を戻します。
用賀の事務所ではちょうどイラストレータ・ネット講座の研修が行われておりました
外部講師であるNPO法人イーパーツ代表・会田さんがセキュリティ講義をしておりました。(http://www.eparts-jp.org/)

一段落して、会田さんに「おひさしぶりです」と声をかけたら、誰って表情。
3度見してから、「川島さん?」と確かめるように返事をしてました。

あとで、ウィーキャン世田谷の理事長に聞いたら、髪型も変わりかなり痩せてしかもロケで日焼けしてるので分からないかもしれないとのこと。

確かに、1ヶ月まえから急激に変わったので合う人ごとにいわれます。

いまGREEにある写真は12月に撮影したものですが、これからもっと痩せました。
この写真の時より「若返りましたね」といわれてるのだが、いったいいくつに見てるんだ、世間では?
(今年で45歳です。)

 
  • コメント(全1件)
  • koron(意識飛ばす常習犯 
    6/11 12:23

    こんにちは


    そんなに痩せたんですか


    でも仕事で忙しくて痩せたんですかね

    痩せると体調も崩すので気をつけてくださいね


    私も体重が落ちてから体調を崩す事や疲れがでてきちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)