昨日は...2

  • 川島けん 公式ブログ/昨日は...2 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/昨日は...2 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/昨日は...2 画像3
さて、問題のインタビューです。

NPO法人ウィーキャン世田谷・鈴木理事長
「じゃぁ、お願いします。」
川島
「えっ」

なんと私がインタビューをすることになっていたんです。
その場で簡単にインタビューの趣旨を聞いて...

もうなにがなんだか。

メールでインタビューの説明を送ってくれていたそうなんですが、このところ忙しくて見事にスルーしてました。

でも、人間って開き直れるものですね。
インタビューの質問が書いた紙を渡されました。
鈴木理事長が心配だからとサポートにウィーキャン世田谷の社員・芳賀さんをつけてくれました。(写真1:緑のTシャツに黒いベストが芳賀さんです。イケ面でしょ?)

インタビューのこと全く頭になかったんですと芳賀さんに白状したら、すごいですねといわれました。

皮肉?


インタビューでその日の仕事は終わりです。

前々から約束していた先輩の横山さんとホルモン焼き屋さんへ。
学芸大学にある「大膳」。
レバ刺しがおいしい。串に刺して出てくるのです。
写真はありません。がっついて食べてしまった。

こちら、ハツとカシラ。(写真2)
その他、ハラミ串がおいしかったな。
写真はありませんけど。

しめにラーメンを食べに行こうと。
おいしくておもしろいラーメン屋があると。

店内ではジャズまたはレゲエがかかっていて、照明が薄暗い。
スピーカーがJBL。
みんなだまってラーメンを食べてる。
店主は単語で会話する。
ツイッターでその店で食べているとつぶやくと、返信が半端なくくる。
スープが気にいらないと店を開けない。

なんだか、怪しい要素が満載のお店らしい。
店名からしてあやしい。
「モンゴメリー」って...
(ミュージシャンの名前からとったようです)

しかし、ラーメンはうまい!
キャベツラーメン最高!(写真3)



 
  • コメント(全2件)
  • koron(意識飛ばす常習犯 
    6/4 10:04

    お仕事お疲れ様でし

    大変でしたね
    だったらテンパってたと思います

    人は突然の事にも対応できるものだとこの日記をみて改めて思いました


    ホルモン焼きやラーメン美味しそうです

    でも、野菜も食べてくださいね
    養偏っちゃいます

  • あくび 
    6/4 20:02

    バテ気味なもんで食べたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)