対応がいいね。

  • 川島けん 公式ブログ/対応がいいね。 画像1
やはり、カムコーダーは初期不良っぽいです。
販売店がお休みなので、取りあえずメールを出しておきました。

すると昨日対応して下さった販売員さんから早速お電話をいただきました。
(昨日発注して今日届きました。早い)
※今回初めて購入したお店です。

「すみません、お休みの所」(わたし)
「いえ、とんでもないです。すみません、お手数ですがおくりかえしていただけます。早急にチェックして代替品をお送りします。」(担当者)

ありがたいです。
わざわざお休みの日にすみません。
メールを返信して下さっても良かったのに、わざわざお電話で対応していただいたのはうれしかったです。

お店の名前を出すと宣伝っぽいので控えます。

いいお店とおつきあいができてよかったです。