【日本の車窓から】軽井沢・レストラン SPOON 番外編

  • 川島けん 公式ブログ/【日本の車窓から】軽井沢・レストラン SPOON 番外編 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/【日本の車窓から】軽井沢・レストラン SPOON 番外編 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/【日本の車窓から】軽井沢・レストラン SPOON 番外編 画像3
先週の水曜日に、SPOONのオーナーである出村がわざわざ軽井沢から訪ねてきた。

理由はもちろんiBook G4のHDD交換である。
自分では無理といってたが、私にも無理っぽいぞ。

でも、一度引き受けたからにはやるしか無いか。

保証しないぞと一般的な脅しをかけて、分解開始です。

キーボードを外した所。(写真1)
ここからAirmaccardを装着するんですね。

隠しネジが山ほど有りました。(写真2)
後でネジが大量にあまったのは、内緒です。

厄介な外装をすべて外しました。(写真3)

後は HDDを入れて完成!

「やった〜、おわった〜。
呑み行こうっぜっ〜。」

と軽くこなしたのだか...
昨日、このiBook G4が宅急便で送られて来ました。

「OSの再インストールを頼む...」

おれはサポセンか!