【日本の車窓から】加賀百万石・金沢へ 2

  • 川島けん 公式ブログ/【日本の車窓から】加賀百万石・金沢へ 2 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/【日本の車窓から】加賀百万石・金沢へ 2 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/【日本の車窓から】加賀百万石・金沢へ 2 画像3
金沢市内散策。

歴史ある町はいろんな意味で世代ギャップのあるカルチャーが共存してます。

池田大佛堂。(写真1)
アニメ映画『ブッダ』のポスターがなかなかカオスです。
女子パートさんを募集されておりますようなので、気になる方はぜひご連絡を!

商店街のなかにふつうにあるお寺(名称はごめんなさい)。(写真2)
古い町並みを大切にしているし、また新しいアイデアメニューもたくさんある。
面白い街です金沢。

その面白いメニューをまた発見!(写真3)
「クリームソースうどん 700円」。
そばうどんのメニューがある定食屋さんでした。
和洋折衷を積極的に取り入れているのですね。

さすがです。
この商店街は話題に事欠きませんね。

旅はさらに続きます。