【jat】ライブに引き続き、日本タレント協会に関する話題です。

  • 川島けん 公式ブログ/【jat】ライブに引き続き、日本タレント協会に関する話題です。 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/【jat】ライブに引き続き、日本タレント協会に関する話題です。 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/【jat】ライブに引き続き、日本タレント協会に関する話題です。 画像3
日テレジェニック2011候補・吉田ユウ、大胆生着替えで人生初センターを勝ち獲る
http://www.oricon.co.jp/news/devie...

以前より、吉田ユウちゃんの活動を大々的に支援してきた日本タレント協会ですが、なんと日テレジェニック2011でただいま人気ナンバーワン!

本人も上記のライブ告知をチラシ・名刺1000枚!を配布するなど地道な活動をしていてがんばってました。

もちろん、日本タレント協会でも野島さんを筆頭にチラシ・名刺を積極的に配布。とくに、野島さんの活動には頭が下がります。こんなに人のために動くのをみたのは久しぶり。野島さんは無報酬で吉田ユウちゃんのアピールをしてるんですよ。すごいね

というわけで、これからもニホンタレント協会は吉田ユウちゃんを含めて所属するタレントさんを応援して行きます!

※写真はライブでも模様。最初の2枚は舞台裏です。19名の歌手が勢揃いしました。さすがにプロですので、表情が余裕ですね。