どよ〜ん

  • 川島けん 公式ブログ/どよ〜ん 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/どよ〜ん 画像2
今日も朝から何も食べてなくて腹が減ってる訳でもないので、取りあえず食べなかった。

夕方ちょっと前に佐島の京急へ買い物。
ついでに、さすがにおなか減ったので、おにぎりセットを購入。

お店に入って食べるほど、おなか減ってなかったのでこれを発見した時は、狂喜乱舞!!!

のほどでもないか?

早速帰り道にある県営立石駐車場へ。
ここは眺めが良くて有名です。

夕方、晴れていればあの有名な立石と夕日が拝めます。
よく物々しい機材を持ったカメラマンが数人います。

今日は空模様がどよ〜んなので、いませんね。

でもなんとなく、1枚撮ってきました。

重厚な雰囲気のクラシックでも聞きながら画面いっぱいにしてお楽しみください。