雲がきれいな夕焼けでした

  • 川島けん 公式ブログ/雲がきれいな夕焼けでした 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/雲がきれいな夕焼けでした 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/雲がきれいな夕焼けでした 画像3
今日も天気がよかったですね。

雲がきれいだったので期待していたら、いい感じの写真が撮れました。

雲がきれいだったので、撮りました。
その形が表現できましたね。

太陽からの光が海に向かって放射されてます。

上の写真を撮った反対側です。
雲が海まで下がっているように見えます。
遠くの海上で大雨なのかな?
雲と雲の間が上下である世にも見えます。

間が空いてるならそこを飛行機で飛んでみたい。