【Life@空と雲】Cloudy day

  • 川島けん 公式ブログ/【Life@空と雲】Cloudy day 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/【Life@空と雲】Cloudy day 画像2
今日はクラウディ(cloudy)。

ちなみにクラウドコンピューティングとは、クラウド(ネットワーク)からきている
コンピュータシステムのイメージを雲の形で表していたから。
らしい。

で、夕焼けハンターは天気の都合により休載です。

きのうの帰り道、面白い物を発見した例の案内の続報。
http://gree.jp/kawashima_kenichi/b...


何かの案内らしいので曲がって行きました。
曲がった先は坂道で、かなり高台になります。

一番上まで行くと小さな鳥居がありました。
景色はよかったのですが、雲と霧に挟まれて、海が見えづらいです。
天気の良い日に出直してきたいですね。

しかし、案内の続きがなく全く「案内」されませんでした。
結果、ただの散歩となりました。

この件について、次回も「案内」があれば案内されてみようと思います。