【Life】杉田もつ肉店

  • 川島けん 公式ブログ/【Life】杉田もつ肉店 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/【Life】杉田もつ肉店 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/【Life】杉田もつ肉店 画像3
大日本居酒屋探検隊・隊長からおすすめ店です。

もつ肉店といっても立ち飲みの居酒屋さんです。

車橋もつ肉店は以前にもお邪魔いたしました。
すばらしい立ち飲み屋さんです。
なんと言ってもわたしの大好物のレバ刺しがうまい!!!
もやしの味付けが絶妙で自分の家でも挑戦しましたが、なかなかうまく出来ませんでした。

その車橋もつ肉店で修行した方が出店したお店が「杉田もつ肉店」です。
車橋もつ肉店を上回る感動をいただきました。

さらにおいしいレバ刺し、もやし(一番目の写真)、塩ユッケ(二番目の写真)。
どれも本店を上回ってます。

さすが、番犬隊長の一押しのお店です。
横浜では一番おいしいとおっしゃってました。

うなずけます。

ひとりにたにたと笑いながら食べているとマスターに「おいしい?」
と聞かれました。

「最高です」

ホッピーセットと写真のレバ刺し、もやし、塩ユッケで1200円!

このおいしさでこの値段。
通いたいです。

逗子からちょっと遠いのが難点!
けど、なんだかんだいって通いそうです。