【Life】きれいな朝の空

  • 川島けん 公式ブログ/【Life】きれいな朝の空 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/【Life】きれいな朝の空 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/【Life】きれいな朝の空 画像3
皆様の声にうれしくなり、狡の空瓩鮖りました。

今朝も天気がよく気分もいいです。
昨日プリンターを購入したんですが、無線LANが効かずまだプリントできてません。(>_<)

仕方ないのでPDFに変換し、コンビニでプリントアウトしにいってきました。

その際、車中から撮ったのが上の写真です。
富士山らしいですが、右に構図がよっちゃいましたね。

二番目は家の近くの久留和海岸から富士山を撮りました。
コンクリの桟橋がなかなか雰囲気があって好きです。
ちょっと雲に隠れて残念ですね。

三番目は昨日の夕日。
奥に細長い黄色く光る雲が面白いですね。

どんな現象だろう?

今日の夕方ももし、夕日がきれいならばまた掲載しますね。

※コンビ二の駐車場が凍ってた。びっくり!