【jat.or.jp】撮影はたのしいね

  • 川島けん 公式ブログ/【jat.or.jp】撮影はたのしいね 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/【jat.or.jp】撮影はたのしいね 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/【jat.or.jp】撮影はたのしいね 画像3
皆様、ありがとうございます。
皆さんもお疲れさまでした。

さて今日は町田で撮影。

UT promotion所属の女優・高倉亜樹さん
http://www.utpromotion.com/

高倉さんのブログです。
http://gree.jp/takakura_aki

笑顔がめちゃくちゃすてきな女優さんでした。
今回で2回目。

気さくな方で前回同様、楽しい撮影会でした。
ありがとうございます。

また、面白いお話をいっぱい聞かせてもらって楽しかったです。

夕方は都内のお得意様周り。
これは不動産広告の仕事です。
(眼鏡が分厚いですね。やはりコンタクトにしようっと)

新しく導入するソフトウェアの簡単な研修。
月数回お伺いして、社員の皆様にプチ研修会を開いてほしいとのことでした。

今回は、さわりだけおこなってきました。
久しぶりにさわるAdobe InDesign。

忘れてるし...

また、勉強し直さないと...

人生、たのしいですね。
(こんな締めでよろしいでしょうか?)

---------------------------------------------
【タレント全般募集】プロ&新人問わず歓迎!
アイドル、お笑い、グラビア、モデル、タレント
俳優/女優、ミュージシャン、スポーツ、文化人
声優、ビジネス、その他 活動の支援を行います!
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ◆PC:http://jat.or.jp/   ◆携帯:http://jat.or.jp/i/
---------------------------------------------
■一般社団法人 日本タレント協会
 プロダクション/マネージャー/新規独立者も募集!
---------------------------------------------