【jat.or.jp】神様がつくった髪型

想像性豊かに変形した髪型を朝から直しております。

寝癖。

これが面倒で外出するとき以外は気にしてないのですが、さすがに人様にお会いするとなるとせめて変な寝癖だけは直さないといけませんね。

今朝も天気がよくていい撮影日和ですね。

ただ、ご指摘のとおり寒そう。
防寒対策は完全にします。

機材のチェックはとりあえずすみました。

カメラ2台、パソコン1台、ハンディライト1台、ストロボ1台、レフ板1、三脚2
予備バッテリ各カメラ・ライト・ストロボ用。

屋外で撮影は各機材に予備バッテリが必要になります。
もはや電車移動は無理ですね。

どんどん機材が増える(@_@)

あと、昨日この機材たちの仲間入りしたWIMAX!

これで、受信範囲内ならどこからでも配信できる。
来月の目標はWIMAXでustreamで生中継。

PS.前回の日記で「30代後半くらいのマダムと思われる4人グループ」と表記しましたが、誤解されてしまったようですね。たしかに表現の仕方が貧弱でした。すみません
表現する言葉にもっと気を配らないといけませんね。
反省。

---------------------------------------------------------------
【タレント全般募集】プロ&新人問わず歓迎!
アイドル、お笑い、グラビア、モデル、タレント
俳優/女優、ミュージシャン、スポーツ、文化人
声優、ビジネス、その他 活動の支援を行います!
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 ◆PC:http://jat.or.jp/   ◆携帯:http://jat.or.jp/i/
---------------------------------------------------------------
■一般社団法人 日本タレント協会
 プロダクション/マネージャー/新規独立者も募集!
---------------------------------------------------------------