ひ肉な話ですが肉の話をしてたらほんとにおなか空きました

  • 川島けん 公式ブログ/ひ肉な話ですが肉の話をしてたらほんとにおなか空きました 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/ひ肉な話ですが肉の話をしてたらほんとにおなか空きました 画像2
  • 川島けん 公式ブログ/ひ肉な話ですが肉の話をしてたらほんとにおなか空きました 画像3
でも、3時ではね。

それと日記も書いてなかったような気がしてるので、書いときます。
もちろん写真付き。

けど、外に出てないので過去の写真を。

第一弾!
昨日、海がきれいだったので撮りました。
もちろん忙しいので外には出られません。
家の窓からですが、海と雲のコントラストがいいでしょ。
ある時期の夜中には、月が正面の海上にあって月明かりが波間を照らします。
それは幻想的ですよ。
カメラの技術を磨き撮影したいです。

第二弾!!
車橋・もつ肉店のレバー&もやし。
ここは最高ですね。
レバーが甘い!
もやしがシャキシャキしておいしい。
ちゃんと味がついてる。
(レバーともやしはiPodで撮影したのでぶれぶれっ(>_<))
ツィートしてるときから頭の中が、生レバーモードに!

来週は行けそう。
それまでは我慢我慢!

さ、それではおやすみなさい。

そして、朝起きてご覧の方はごめんなさい。
朝から濃厚でしたね。

ごめん。