さいくりんグ〜

  • 川島けん 公式ブログ/さいくりんグ〜 画像1
  • 川島けん 公式ブログ/さいくりんグ〜 画像2
ではなく、ランチです。
近頃はまっている定食屋さんでお昼をとりました。

自転車で10分くらいかな。

電動自転車のバッテリー抜きで運動量アップを計り、がっつりとからあげ定食。

これが、ものすごいボリューム。
胃が小さくなったのかもしれませんが、いつも最後の方でおなかパンパンになります

けど、おいしいから来ちゃうんですよね。

葉山ご用邸前にある、「山海亭」。
おすすめは、
からあげ定食−680円
にく野菜いため定食−680円
かた焼きそば−680円
どれも、おいしい!

800円以上のメニューはありません。
これ、すごいとおもいません?

おいしくて安い定食屋さんは近くにあってほしいものですね。

食べ過ぎてお腹いっぱい